関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
ご無沙汰でございます
幸せの青い封筒

嬉しくて

早速

大安の日に振込みしちゃったo(^-^)o

そして、わたくし

車の番号

さとしにしちゃった)^o^(
グフフ

智号見てニンマリ(#^.^#)
デレデレであります(笑)
ホットチリもCMがあまりにも嬉しくて嬉しくて

食べましたがな〜

うまいっっp(^^)q

会いたいねぇ〜

智に

のけ反ってるの生で見たいねぇ〜(^O^)/
日記チーム - -
おめでとう
091126_220622.jpg
ホールケーキがこれしかありませんでした。
でも、ここのケーキは最高にうまいっ

おーちゃんお誕生日おめでとう!
紅白出場おめでとう!
日記チーム - -
宿題くん
 今回の宿題君で一番ウケたのは。。。



克実さん

なにしてた?



黒板の絵

櫛に毛が!!!毛が!!
櫛に。。。。

毛。。。て!!!笑


ごめん。。。


もうツボってしまって


ひどいわぁーーー絵描きさん笑


皆さま是非チェックなさってくださいな。

5×10今年の売り上げNO.1おめでとーー

昨日やっと聴かせていただきました。遅

いい歌いっぱいだね。。

嵐君たちが選んだ曲のコメントも

らしくて

イイッ

ワタシもこの曲はねぇーー

とか独り言ってね。。ふふ

ここのこの言葉のとこおーちゃんにしてくれーーーとか思ったり

翔ちゃん歌上手くなったね。
最近の声澄んでていいのね。何かいいことあったのかな?喜
とか思ったり

潤さま歌うと幼いなーー可愛いとか

にのちゃん曲作りうまいよ。。とか

相葉ちゃん?どこ?とか笑

嵐君たち体にきおつけるんだお。笑

顔つき変わらないでね。。願。。

連休終わるとまたブログ更新できないかもしれないな。。


ジャニーズチーム - -
表紙?
 USENの?

冊子?

ん?

嵐ーーーーー表紙!!!5×10?よりきつい顔にみえますね。

あーーびっくり

みんななんで睨んでるのさっ

潤様

それ

足短く見えて

すっごく可愛いんですけど。。。にらんでるの。。。笑

足下ろせなかったんだねぇ。。笑

おーちゃんお顔白くしてもらえてよかったね。

翔ちゃんの手

めずらしく色っぽい。。うふ。いいじゃん。

ニノちゃんの靴さ

白靴下はねーな。と思ったら。靴でした。

相葉ちゃんのながーーい足どこよ。ねえ笑って!!!


ワタシの一番の嵐曲。。。

うーーーん。今回のアルバムのシングル曲の中からは

『言葉より大切なもの』かなぁ『a Day in Our Life』と迷うなぁ

翔くんのラップもシンプルな言葉でいいんだよなぁーおーちゃんのスカッとした声もいいんだよねーー

雲 空
んーーいいっ

おーちゃんのコンサートのあるからぁぁっぁ!!!の叫びが甦るんだよね。。

ひとつひとつに思い出があって

どれも、語れちゃうかも

あー

新しい曲が入ったアルバム出て欲しいなーー

歌うまくなったもんね。。。
ジャニーズチーム - -
マイガール
 予告見ました。。。

なんか、予告だけで泣きそうになりましたよ。

なんだよ

いい顔するやん

ボサボサな髪も役がらかしらぁ笑

パパ役はまり役かもよぉ喜

だぶっとしたセーターほんとに似合いますね

ほんとにおしゃれさんね

何着ても似あうんだけどね

あのセーターはピカいち萌←もう使わないかな?

楽しみやーーん

ジャニーズチーム - -
え?表紙?
 こないだ、本屋さんをうろうろ〜っと

してたの。。。

そしたら、

やさしいやさしい笑顔でワタシを見てるのさ

おーちゃーーーん

どーしたの
こんなところで

ソロ表紙ぃい

思わず買っちゃいましたよ

あと、少ししかなかったよ。

全部買ってやろうかと思ったよ。

娘も大喜びで、ポスターソロの方にしようか、五人のにしようか悩んでたよ

結局ソロにしてましたけどね。。

ワタシとおーちゃんの共通点発見

ワタシもA型でなくなってきたよ。。わかるわかる。

それと、あんた前からSなとこあるよね。。笑
なんてな

あーーーピカ☆ンチ見たくなった

あ!!又スーツ姿見られそうね。嬉しい
ジャニーズチーム - -
コメントいただきましてありがとうございます。
 先日
嵐ネタはもう書かないのですか?
というような
内容のコメントいただきまして。。。
ありがとうございました。

お返事させていただきます。

わたくし
もちろん今も嵐のファンでございます。

ただ、嵐の出ている媒体のチェックが
周りのスピードについていけなくてですね。。。
PCをいじる時間もなくてですね。

嵐ネタブログにアップする頃には1ヶ月おくれとかでして。。。
遅すぎかなぁ

と思っております。

又嵐ネタ書かせていただきますね。

気にかけていただきありがとうございました。


ジャニーズチーム - -
え?
 先日、お見合いしたTチャン

なんと!!

結婚に向けて話が進んでるそうです。。。

恋の力はスゴイ!

だってさ

あの彼

だんだんとあか抜けしてきて若々しくなってきたんだもんさ。。。

もう、Tチャンのこと『僕の女神です。』て

『悪いところがあったら直します。』て

いい人

ワタシも反対する理由がみあたらないのね。

どうなるのかなぁ

楽しみだよ。
日記チーム - -
ガールズトーク
 先日、バツ,Tがお見合いの話があるんやけど。。。どうしようかな。。。と

結局、断りきれず

お見合い当日

ワタシもどきどきしながら

連絡待ってました。

でも一向に連絡もなく。。。

大丈夫やなー

と思っていましたら。。

午後4時頃

ちょっと家行ってもいい?

と連絡がありまして

よっ!待ってましたと!

T撃沈『すっごいおっちゃんやったぁ泣
上着ズボンにINやったぁ泣。。
周りの人が二度見するぐらいやぁ泣。。』←マジ泣き

私達『泣くなよぉ』と大笑い

そりゃ仕方ないでーーー笑

いやいや人は外見じゃぁございませんよ!!

Tの歴代の彼氏知ってますけども。。。ね
おいおい。。てのばっかだったような。。。
外見も性格もぴーみたいな。。。

苦労してるTなので幸せになってもらいたいなぁ





日記チーム - -
しょっく!
 

痛ましい事件がおきてしまいました。。

被害者の方は名前も年齢も学校名も公表されていて
加害者の方は年齢のみ。。。
加害者の方の校長は後ろ向きでインタビュー。。。なんなんだ

複雑な心境でした。

それに、
それ以外の
解決方法があるでしょうに
そんなことしたらあかんやん。。。

被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。









日記チーム - -
| 1/12 | >>