関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
宿題くん
 今回の宿題君で一番ウケたのは。。。



克実さん

なにしてた?



黒板の絵

櫛に毛が!!!毛が!!
櫛に。。。。

毛。。。て!!!笑


ごめん。。。


もうツボってしまって


ひどいわぁーーー絵描きさん笑


皆さま是非チェックなさってくださいな。

5×10今年の売り上げNO.1おめでとーー

昨日やっと聴かせていただきました。遅

いい歌いっぱいだね。。

嵐君たちが選んだ曲のコメントも

らしくて

イイッ

ワタシもこの曲はねぇーー

とか独り言ってね。。ふふ

ここのこの言葉のとこおーちゃんにしてくれーーーとか思ったり

翔ちゃん歌上手くなったね。
最近の声澄んでていいのね。何かいいことあったのかな?喜
とか思ったり

潤さま歌うと幼いなーー可愛いとか

にのちゃん曲作りうまいよ。。とか

相葉ちゃん?どこ?とか笑

嵐君たち体にきおつけるんだお。笑

顔つき変わらないでね。。願。。

連休終わるとまたブログ更新できないかもしれないな。。


ジャニーズチーム - -
表紙?
 USENの?

冊子?

ん?

嵐ーーーーー表紙!!!5×10?よりきつい顔にみえますね。

あーーびっくり

みんななんで睨んでるのさっ

潤様

それ

足短く見えて

すっごく可愛いんですけど。。。にらんでるの。。。笑

足下ろせなかったんだねぇ。。笑

おーちゃんお顔白くしてもらえてよかったね。

翔ちゃんの手

めずらしく色っぽい。。うふ。いいじゃん。

ニノちゃんの靴さ

白靴下はねーな。と思ったら。靴でした。

相葉ちゃんのながーーい足どこよ。ねえ笑って!!!


ワタシの一番の嵐曲。。。

うーーーん。今回のアルバムのシングル曲の中からは

『言葉より大切なもの』かなぁ『a Day in Our Life』と迷うなぁ

翔くんのラップもシンプルな言葉でいいんだよなぁーおーちゃんのスカッとした声もいいんだよねーー

雲 空
んーーいいっ

おーちゃんのコンサートのあるからぁぁっぁ!!!の叫びが甦るんだよね。。

ひとつひとつに思い出があって

どれも、語れちゃうかも

あー

新しい曲が入ったアルバム出て欲しいなーー

歌うまくなったもんね。。。
ジャニーズチーム - -
マイガール
 予告見ました。。。

なんか、予告だけで泣きそうになりましたよ。

なんだよ

いい顔するやん

ボサボサな髪も役がらかしらぁ笑

パパ役はまり役かもよぉ喜

だぶっとしたセーターほんとに似合いますね

ほんとにおしゃれさんね

何着ても似あうんだけどね

あのセーターはピカいち萌←もう使わないかな?

楽しみやーーん

ジャニーズチーム - -
え?表紙?
 こないだ、本屋さんをうろうろ〜っと

してたの。。。

そしたら、

やさしいやさしい笑顔でワタシを見てるのさ

おーちゃーーーん

どーしたの
こんなところで

ソロ表紙ぃい

思わず買っちゃいましたよ

あと、少ししかなかったよ。

全部買ってやろうかと思ったよ。

娘も大喜びで、ポスターソロの方にしようか、五人のにしようか悩んでたよ

結局ソロにしてましたけどね。。

ワタシとおーちゃんの共通点発見

ワタシもA型でなくなってきたよ。。わかるわかる。

それと、あんた前からSなとこあるよね。。笑
なんてな

あーーーピカ☆ンチ見たくなった

あ!!又スーツ姿見られそうね。嬉しい
ジャニーズチーム - -
コメントいただきましてありがとうございます。
 先日
嵐ネタはもう書かないのですか?
というような
内容のコメントいただきまして。。。
ありがとうございました。

お返事させていただきます。

わたくし
もちろん今も嵐のファンでございます。

ただ、嵐の出ている媒体のチェックが
周りのスピードについていけなくてですね。。。
PCをいじる時間もなくてですね。

嵐ネタブログにアップする頃には1ヶ月おくれとかでして。。。
遅すぎかなぁ

と思っております。

又嵐ネタ書かせていただきますね。

気にかけていただきありがとうございました。


ジャニーズチーム - -
曇りのち
 Mステぇぇぇーーーー

もうね。

まさか。

おーちゃんソロでMステに出演なんて!!

こんな日がくるなんて!!

ありがとうMステ

ありがとう歌おに

ありがとう

生きててよかった。←大袈裟超

おーちゃんのウインクがリピリピで見られるなんて!!

もうありがとぉおぉ

なんてかわいい

娘と久々きゃーーーーー

叫ぶ叫ぶ

おーちゃんをはじめて生で見た時のことを娘と語る語る。

じーんと

うるうると

元気な顔が見られてほんとによかった。

あーきょうの着ぐるみは何かなぁ

寿命延びたぜぇぃ



ジャニーズチーム - -
めまい編
 めまい編みちゃった。。。

スーツグレーか。ちっ。春にむけてだからね。

そうそう、その角度からだよ。カメラさんぐっジョブ

徹子さんのも見ました。なんて落ち着いた雰囲気でしょうか。大人じゃーん。

出演交渉?上手くいきそうじゃんか。よっテクニシャン

顔黒いじゃんかよ。

でも、いい顔してたな。

しゃべったほうだよね。。。

徹子さんがしゃべってくれたから、リラックスしてたよね。

さぁ、歌のおにいさん生でみるかぁ今日のかぶりものは何かなぁ。。。

はい、わたし癒されてます。かぶりものLOVE

ジャニーズチーム - -
変わってないよ
 ある雑誌の嵐記事読んでたらね。。。

おーちゃん

ファンの子たちにクッキーでも配りたい。。。

あーーー変わらないね。。。

昨日のスマップ兄さん達の番組みたいなの

嵐君達もしてもらえるといいね。。。

なーんも変わらなくてもね。

キムタクの坂。。。テレビの前で

その企画相葉ちゃんにくれっ。。。と

ダンデーは潤様にくれっ。。。と

変身は翔ちゃんに。。。

欽ドンはおーちゃんに。。。。

あれ?

にのは?

そうそう金髪美女だね。。わら

ドラマ又決まりましたね。。。おめでとう。。

癒し系有名人におーちゃんにのちゃんおめでとう。。

他の方々もワタシの好きな方々ばっかりよ。。。





ジャニーズチーム - -
バカの集まり
頭から離れない
『ああ、バカの集まり♪』鼻歌がなっちゃうもんね。
また、売れたりしてね。。

まだ
『ケツの向こうへ♪』のほうがイメージいいのかな?
いやいや。。

めっちゃサービス問題やんね笑
『アスパラ』『ミニスカ』『コンクリ』
それと
『DJ』

今日朝からまた見ちゃったよー

笑った笑った

そんで、

今日の金スマ
エグザイルで
泣きーの嫁もらいーの

娘と
エグザイルのコンサート行ったら
誰で
叫ぶ?
娘は『もちろんTAKAHIROやんか。』
ワタシ『やっぱATSUSHIやんね。』

で、

二人でTAKAHIRO翔君に似てるよね〜
って

若いときの翔君のキツサ抜いた感じ

ああ可愛い

翔君に似てると思うと又可愛い

エクザイルコン行きたいな。。。



ジャニーズチーム - -
CM
にのと翔ちゃんのCM見るたびに

にの、の

スケベな表情に大爆笑してる私

今ではあまりにウケてるワタシを

家族がCM流れるたびに

『おかーーさーんCMーー』



ワタシテレビにダッシュイヒヒ

あのキャスティングサイコーやね。

翔ちゃんの白い歯がまた嫌みなぐらい

にのちゃんがんばれーーー
いやあの目が動く感じがまた面白いの

さすがハリウーーーーット゛俳優 あはは

大野君の色々な事もスルーですが

魔王見てます。

ラヴシーン見たいなぁ

娘と『そこだ!いけーーーーっ』と
テレビに向かって叫んでますが…
ナクナヨ…

泣くなよ。。。ばか。。

泣いちゃったじゃないかよーーーー
ジャニーズチーム - -
| 1/3 | >>