関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
ご無沙汰でございます
幸せの青い封筒

嬉しくて

早速

大安の日に振込みしちゃったo(^-^)o

そして、わたくし

車の番号

さとしにしちゃった)^o^(
グフフ

智号見てニンマリ(#^.^#)
デレデレであります(笑)
ホットチリもCMがあまりにも嬉しくて嬉しくて

食べましたがな〜

うまいっっp(^^)q

会いたいねぇ〜

智に

のけ反ってるの生で見たいねぇ〜(^O^)/
日記チーム - -
おめでとう
091126_220622.jpg
ホールケーキがこれしかありませんでした。
でも、ここのケーキは最高にうまいっ

おーちゃんお誕生日おめでとう!
紅白出場おめでとう!
日記チーム - -
え?
 先日、お見合いしたTチャン

なんと!!

結婚に向けて話が進んでるそうです。。。

恋の力はスゴイ!

だってさ

あの彼

だんだんとあか抜けしてきて若々しくなってきたんだもんさ。。。

もう、Tチャンのこと『僕の女神です。』て

『悪いところがあったら直します。』て

いい人

ワタシも反対する理由がみあたらないのね。

どうなるのかなぁ

楽しみだよ。
日記チーム - -
ガールズトーク
 先日、バツ,Tがお見合いの話があるんやけど。。。どうしようかな。。。と

結局、断りきれず

お見合い当日

ワタシもどきどきしながら

連絡待ってました。

でも一向に連絡もなく。。。

大丈夫やなー

と思っていましたら。。

午後4時頃

ちょっと家行ってもいい?

と連絡がありまして

よっ!待ってましたと!

T撃沈『すっごいおっちゃんやったぁ泣
上着ズボンにINやったぁ泣。。
周りの人が二度見するぐらいやぁ泣。。』←マジ泣き

私達『泣くなよぉ』と大笑い

そりゃ仕方ないでーーー笑

いやいや人は外見じゃぁございませんよ!!

Tの歴代の彼氏知ってますけども。。。ね
おいおい。。てのばっかだったような。。。
外見も性格もぴーみたいな。。。

苦労してるTなので幸せになってもらいたいなぁ





日記チーム - -
しょっく!
 

痛ましい事件がおきてしまいました。。

被害者の方は名前も年齢も学校名も公表されていて
加害者の方は年齢のみ。。。
加害者の方の校長は後ろ向きでインタビュー。。。なんなんだ

複雑な心境でした。

それに、
それ以外の
解決方法があるでしょうに
そんなことしたらあかんやん。。。

被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。









日記チーム - -
 ワタクシの母
イ・ビョンホン様のファンでして。。。

映画にでるよーー


メール打ちましたら

電話が。。

メールくれたー?

って!!

『水曜日と木曜日あかんよー』って!←連れていけってかっ笑

水曜日。。。千円なんだけど。。。←連れて行く気満々

まっいっか

ほんとに

天然というかマイペースというか。。。まあ、ぼけだおしなわけでして。。。

そんな母ですけどスマップより嵐に詳しいの

おーちゃんテレビでてたなぁーとかいうのよね。。。63才におーちゃんって呼ばれるのってどう?

映画いつ連れていこうかなぁ


日記チーム - -
白い…
090312_203807.jpg
白いタイヤキですって!!
日記チーム - -
おひなまつり
090302_203118.jpg
わーい)^o^(
日記チーム - -
ばれたか
 今日お友達が逆チョコなるものを持ってきてくれました

ご近所さんを回ってね。

ワタシへの第一声が

友『ねぇ、さとるちゃんテレビでオーヤンフィフィになった?』

さと『え?』(そういえば心あたりが…)

友『今Mちゃんとこ行ってきたら聞かれてん。こないだテレビ見てたらさとるちゃん出ててんよ、知ってる?って』

さと『うわーこわっつ!!マジで?このあいだ友達と、難波行った時にインタビューされてんよ。まさか、使われると思ってないやん。番組名も覚えてないもん

友『Mちゃん聞いたらメールしてやー。言うとったで

さと『うわ。こわっ。』

多分何秒かのTV出演やで。。。そんなんたまたましか見ないと思うんだよねぇー。。。

どんな確率やねん。

あーびっくりした

この日の難波も珍道中だったのねん

又、思い出したら書きますね。


日記チーム - -
ありがとう
090205_230713.jpg
娘が、お誕生日プレゼントに買って来てくれましたo(^-^)oお誕生日明日ナンダケロ

最近つけ睫毛にハマっている私

私の友達との会話
娘『最近お母さんつけ睫毛にハマってるねん』

友達『彼氏できたんちゃうか?(笑)』

帰ってきて、Kチャン彼氏できたんちゃうか?いうとったでー

私『男ちゃうよー(笑)女のライバルは女よー(笑)』

娘『若いコと張り合ってもなームリヤロ〜(笑)』

だってね。オモシロそうなんだもんさ。若いコの持ち物とか見てると楽しいもんp(^^)q

で、娘と二人で睫毛パーマ行きましたわ(笑)
(o⌒-⌒o)

明日から、お化粧時間短縮だわ〜
さあ、娘から貰った睫毛美容液ぬってみようっとy(o^-^o)y

写真の下に写ってる赤ちゃんが娘です。もう17才になっちゃいましたね。ありがとうね。
日記チーム - -
| 1/7 | >>