関西在住
嵐大野君のファンです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コンサート申し込んでみました
スキマスイッチのコンサート申し込んでみました。。。

ほかの人のコンサートも行ってみよう。。

ジャニだけでなくて

他の方々がどういう風なのか…

嵐は大好きだけど

ほんとに大好きだけども←二度言ったよ

なんだか複雑なんです。

ごめんなさいね。

スキマのガラナが大好きなんです。
音楽チーム - -
今はまっているG
今あるダンスチームにはまっていまして

東京のチームなのですけども

大阪に来るらしいの!!!!

ゴールデンウィークの楽しみができたのだ。ぐふふ。

まじで、かっこいいんです。
音楽チーム - -
超!

『超!』聴きまくりです。

アゲアゲで楽しい曲ですよ〜
このアルバムサイコーに盛り上がりますね。

忘年会でガンガン流してやりました。ε=ε=┌( ≧▽)┘

ぐふふ。

今日は娘から楽しいお話聞けたから
なんか笑ってすっきりだわ。

娘のお友達GJ☆

娘の為に言い返してくれたみたいで…いい人だわ。
音楽チーム - -
音楽
昨日、入手した音楽
竹内まりあさん、椎名林檎さん、比嘉栄昇さん、マイケルさん、中島みゆきさん、
あとはね
ダンスミュージック
バーニン!2nd
今バーニン聞かせていただいています。いいねぇ〜ムード

マイケルやっぱりいいよ〜
ジャクソン5の時代からのだもん
歌上手い拍手
それにスリラーのアルパム曲
懐かしいな〜ポロリ
ビートイット派とビリージーン派がいたんだよ。
なんの派だよ!!笑
ワタシはビートイット派イヒヒだからなんの派だよ。
まあ、どちらが一番かなんてことなのだけれどもね。あははは。

ディスコback昔はこう言ってたのっ困惑
に流れてた曲…これあとでマイケルだって知ったんだった。ふふふ。

車にのせているCDぼちぼち総入れ替え?
そうだねぇ嵐ばっかりになってきちゃってね。ハウズからのってるか。。。
飽きてないけど、他のが聞けないのね。
コンニャロ泣き顔

ワタシジャニ系の曲聴く人じゃなかったのになぁ笑
びっくりするだろうなぁ同級生達パクッ
こわくて、言えない…

おばちゃんの戯言だよ。


音楽チーム - trackbacks(0)
| 1/1 |