関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
173代目バトン
173代目バトン

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇宝くじがあたったら、何に使いますか?
もちろん、嵐コンサート全国制覇

◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
ターンの最中に眼が合うこと。これは、おっ!と思いました。

◇担当様のどこが好き?
全部
だけど、あのダンスが何よりの御馳走

◇一度で良いからやってみたいことは?
おーちゃんになって色々な人を見てみたい
きっと世界観が違うと思うのね。

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
おーちゃんソロコンの演歌歌手笑
あれは、ナイスよ。
売り場で爆笑したもん

◇うちにうちわは何本ありますか?
えーと、何本だろう?親子で同じおーちゃん二本とか普通に有ると思うけど ×行ったコンサートの回数?

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
半年前ぐらい?

◇明日楽しみにしていることは?
もちろん、嵐の宿題くんを見ること

◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
娘がごくせんファンで嵐コンに行きたいというので
話のネタで行ったのがきっかけです。

◇担当様と、デートするならドコイク?ナニスル?
漫才を見に行って思いっきり笑わせてみたい。

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
Hanaちゃん元気かな?してなかったらよろしくです。

省く質問は◇戻れるとしたら、いつに戻りたい? です。ごめんなさい。

付け加える質問は◇担当様に耳元でささやいてほしい言葉
私はちなみに『YOU!僕と結婚しちゃいなよ』です。
ぐふふ。
バトンチーム - -
バトン
送り手バトン

〇あなたの担当ジャニは?〇

嵐大野智ちゃま
なにしていても可愛いの。踊っていると色っぽいの。

〇送り手の担当ジャニは??○

嵐松本潤様
ワタシはこの方のニコニコ笑ってるお顔が大好きです

〇送り手と出会うきっかけは??〇

チケット交換でお知り合いになりました。
ワタシおばちゃんなのにお友達になりたいと言ってくれたことがとても嬉しかったの。。

〇送り手の第一印象は??〇

かわいいおはな
まっすぐで素直な人だと思いました。なんか輝いてたもん。

〇今の印象は??〇

やっぱり、可愛い素直チューリップ
すごく頑張る人拍手

〇ずっと身内でいたい??〇

もちろんハート
すっごく嵐に詳しくてジャニーズ歴では大先輩なんです。
お話聞かせていただくだけで楽しいの
若いエキスをいつまでも吸わせてください笑。。あはは。

〇送り手の好きなとこ〇

頑張っているところを見ていると私も頑張れるんだよね。
可愛いところはねぇワタシにはないとこなので羨ましいぐらい好きなところ
ほんとに太陽のようなところが好きです。

〇送り手の駄目なとこ〇

頑張りすぎなところ〜からだ壊しちゃだめだよ〜
あと、いい男見すぎで目が肥えてるところ。あはは。仕方ないよね。

〇メッセージ〇

最近なかなか会えないね〜
おーちゃん舞台いつ行きますか?
冬コンサートで会えるかしらぁ〜
お互い当るといいねぇ
っていうか、公演回数少なすぎだよねぇ
頑張るぞーグッド

〇次に回す6人〇

ごめんなさいね。よかったらお持ち帰りくださいませ。。



バトンチーム - -
バトンだよ。
人間性バトン

,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!
大学忙しいのかしら?あいちゃん
どSの○りこ

1)回してくれた方の印象をどうぞ
コロンさんはねーーー
お友達がブログへおじゃましてたのに、偶然ワタシの方が先に御本人に会っちゃいまして。
初対面からわーーーっと盛り上がってしまった。という…
プログどおりの暖かいふんわりした方でした。
何事も一生懸命でまっすぐな性格の方。。。うーーん血液型何だろう?

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
わからない。。。
うーん。馬鹿だと思われてるんじゃないかしらねーー。
妹は、観察力、冷静な判断力があるといってるよ。。
それってどうよ!!
どうなのよぉ〜!!笑
まあ、色々な面があるってことですよね。
立場とか、その人とのかかわり方とかで違うのでしょうなぁ〜
ワタシ周りになんと思われても仕方ないの
と思ってます。
どーも外見と違うようですね根本が。笑

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
明るい(馬鹿ができるくらい)
優しい(さりげなく、アピールしない)
面白い(ダウンタウンさんほど笑)
前向き(先に行動しちゃうほど)
こだわらない(おーちゃんぐらい包容力がある)

4)では反対に嫌いなタイプは?
素直じゃないこと
しつこいこと
すぐ仕事から逃げること(わからないじゃねーよ!)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
強く強く強く。
何かを背負って生きれるほど…

楽しい人生と少なくていいから気の合う仲間
それで、充分。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
気にかけていただいて嬉しい。ありがとう。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
お馬鹿なひとときにいつもつきあってくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
体には気をつけてね。

うーん慕ってくれてる人かぁ
はずかしいな。


バトンチーム - trackbacks(0)
しりとりバトン
『あらしづくし』のkurunさんからいただきました。
早速GO!

【ルール】
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
サヤエンドウ→ 内博貴→希望〜Yell→
Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→
好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→
やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→
SPECIL HAPPINESS→ 好きやねん、大阪→亀梨和也→
藪宏太→田中聖→キミハカルマ→ マーメイド→
ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→
ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→
DREAMIN' BLOOD→堂本兄弟→いつか、また...→
太陽の子供→MOW→うわさのキッス→ スカ☆J→
I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和 →
What A Wonderful Music!→Cool magic city→
一秒のOthello→ ROAD→DO YO THANG→グッディ→
今井翼→サトル→Rudery big up→ PU-PU-PU→
UTAO-UTAO→岡田准一→CHANGE THE WORLD→
Darling→グッディ!!→井ノ原快彦→国分太一→
チェスト〜!!!!→TOKIO→大野智→
幸せの果てに→二宮和也→リンゴジュース→
素晴らしき世界→いつかのSummer
→A・RA・SHI→Secret Eyes→ズキューンバズーカ→かずきよ→
よいこの味方→タンクトッパー・櫻井翔→ウソだろ!?ロナウジーニョが1コ上!? 
→Aの嵐

ウソだろ!?ロナウジーニョが1コ上!? 奥様〜これさいこーでございます。
そうそう、ダーリンの名句でございます。うふふ。

『し』冷や汗!?
えっと『シックコン』あの有名な嵐の夏コンの略ですね。
我ながらグッド
あらら、んはだめね。

では、『下川 圭』でどう?
おーちゃんの黄色い涙での役名よんラブ和製ゴッホよん。

『い』だね。
あらら、黄色い涙つながりで『井上 章一』
相葉ちゃんの役名だね。ぐふふ。

めっちゃきれいにまとまったところで
うだうだ主婦のポツりんこのりんこちゃん(気分転換にいかが?)
コロコロコロンの気ままな日記のコロンさん(おーちゃんの舞台はどうなさるのかしらぁ)

お忙しいとは、思いますがよろしくお願いします。




 

バトンチーム - trackbacks(3)
| 1/1 |