関西在住
嵐大野君のファンです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
表紙?
 USENの?

冊子?

ん?

嵐ーーーーー表紙!!!5×10?よりきつい顔にみえますね。

あーーびっくり

みんななんで睨んでるのさっ

潤様

それ

足短く見えて

すっごく可愛いんですけど。。。にらんでるの。。。笑

足下ろせなかったんだねぇ。。笑

おーちゃんお顔白くしてもらえてよかったね。

翔ちゃんの手

めずらしく色っぽい。。うふ。いいじゃん。

ニノちゃんの靴さ

白靴下はねーな。と思ったら。靴でした。

相葉ちゃんのながーーい足どこよ。ねえ笑って!!!


ワタシの一番の嵐曲。。。

うーーーん。今回のアルバムのシングル曲の中からは

『言葉より大切なもの』かなぁ『a Day in Our Life』と迷うなぁ

翔くんのラップもシンプルな言葉でいいんだよなぁーおーちゃんのスカッとした声もいいんだよねーー

雲 空
んーーいいっ

おーちゃんのコンサートのあるからぁぁっぁ!!!の叫びが甦るんだよね。。

ひとつひとつに思い出があって

どれも、語れちゃうかも

あー

新しい曲が入ったアルバム出て欲しいなーー

歌うまくなったもんね。。。
ジャニーズチーム - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>