関西在住
嵐大野君のファンです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
宿題くん
 今回の宿題君で一番ウケたのは。。。



克実さん

なにしてた?



黒板の絵

櫛に毛が!!!毛が!!
櫛に。。。。

毛。。。て!!!笑


ごめん。。。


もうツボってしまって


ひどいわぁーーー絵描きさん笑


皆さま是非チェックなさってくださいな。

5×10今年の売り上げNO.1おめでとーー

昨日やっと聴かせていただきました。遅

いい歌いっぱいだね。。

嵐君たちが選んだ曲のコメントも

らしくて

イイッ

ワタシもこの曲はねぇーー

とか独り言ってね。。ふふ

ここのこの言葉のとこおーちゃんにしてくれーーーとか思ったり

翔ちゃん歌上手くなったね。
最近の声澄んでていいのね。何かいいことあったのかな?喜
とか思ったり

潤さま歌うと幼いなーー可愛いとか

にのちゃん曲作りうまいよ。。とか

相葉ちゃん?どこ?とか笑

嵐君たち体にきおつけるんだお。笑

顔つき変わらないでね。。願。。

連休終わるとまたブログ更新できないかもしれないな。。


ジャニーズチーム - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>