関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
 ワタクシの母
イ・ビョンホン様のファンでして。。。

映画にでるよーー


メール打ちましたら

電話が。。

メールくれたー?

って!!

『水曜日と木曜日あかんよー』って!←連れていけってかっ笑

水曜日。。。千円なんだけど。。。←連れて行く気満々

まっいっか

ほんとに

天然というかマイペースというか。。。まあ、ぼけだおしなわけでして。。。

そんな母ですけどスマップより嵐に詳しいの

おーちゃんテレビでてたなぁーとかいうのよね。。。63才におーちゃんって呼ばれるのってどう?

映画いつ連れていこうかなぁ


日記チーム - -
白い…
090312_203807.jpg
白いタイヤキですって!!
日記チーム - -
おひなまつり
090302_203118.jpg
わーい)^o^(
日記チーム - -
曇りのち
 Mステぇぇぇーーーー

もうね。

まさか。

おーちゃんソロでMステに出演なんて!!

こんな日がくるなんて!!

ありがとうMステ

ありがとう歌おに

ありがとう

生きててよかった。←大袈裟超

おーちゃんのウインクがリピリピで見られるなんて!!

もうありがとぉおぉ

なんてかわいい

娘と久々きゃーーーーー

叫ぶ叫ぶ

おーちゃんをはじめて生で見た時のことを娘と語る語る。

じーんと

うるうると

元気な顔が見られてほんとによかった。

あーきょうの着ぐるみは何かなぁ

寿命延びたぜぇぃ



ジャニーズチーム - -
めまい編
 めまい編みちゃった。。。

スーツグレーか。ちっ。春にむけてだからね。

そうそう、その角度からだよ。カメラさんぐっジョブ

徹子さんのも見ました。なんて落ち着いた雰囲気でしょうか。大人じゃーん。

出演交渉?上手くいきそうじゃんか。よっテクニシャン

顔黒いじゃんかよ。

でも、いい顔してたな。

しゃべったほうだよね。。。

徹子さんがしゃべってくれたから、リラックスしてたよね。

さぁ、歌のおにいさん生でみるかぁ今日のかぶりものは何かなぁ。。。

はい、わたし癒されてます。かぶりものLOVE

ジャニーズチーム - -
ばれたか
 今日お友達が逆チョコなるものを持ってきてくれました

ご近所さんを回ってね。

ワタシへの第一声が

友『ねぇ、さとるちゃんテレビでオーヤンフィフィになった?』

さと『え?』(そういえば心あたりが…)

友『今Mちゃんとこ行ってきたら聞かれてん。こないだテレビ見てたらさとるちゃん出ててんよ、知ってる?って』

さと『うわーこわっつ!!マジで?このあいだ友達と、難波行った時にインタビューされてんよ。まさか、使われると思ってないやん。番組名も覚えてないもん

友『Mちゃん聞いたらメールしてやー。言うとったで

さと『うわ。こわっ。』

多分何秒かのTV出演やで。。。そんなんたまたましか見ないと思うんだよねぇー。。。

どんな確率やねん。

あーびっくりした

この日の難波も珍道中だったのねん

又、思い出したら書きますね。


日記チーム - -
ありがとう
090205_230713.jpg
娘が、お誕生日プレゼントに買って来てくれましたo(^-^)oお誕生日明日ナンダケロ

最近つけ睫毛にハマっている私

私の友達との会話
娘『最近お母さんつけ睫毛にハマってるねん』

友達『彼氏できたんちゃうか?(笑)』

帰ってきて、Kチャン彼氏できたんちゃうか?いうとったでー

私『男ちゃうよー(笑)女のライバルは女よー(笑)』

娘『若いコと張り合ってもなームリヤロ〜(笑)』

だってね。オモシロそうなんだもんさ。若いコの持ち物とか見てると楽しいもんp(^^)q

で、娘と二人で睫毛パーマ行きましたわ(笑)
(o⌒-⌒o)

明日から、お化粧時間短縮だわ〜
さあ、娘から貰った睫毛美容液ぬってみようっとy(o^-^o)y

写真の下に写ってる赤ちゃんが娘です。もう17才になっちゃいましたね。ありがとうね。
日記チーム - -
変わってないよ
 ある雑誌の嵐記事読んでたらね。。。

おーちゃん

ファンの子たちにクッキーでも配りたい。。。

あーーー変わらないね。。。

昨日のスマップ兄さん達の番組みたいなの

嵐君達もしてもらえるといいね。。。

なーんも変わらなくてもね。

キムタクの坂。。。テレビの前で

その企画相葉ちゃんにくれっ。。。と

ダンデーは潤様にくれっ。。。と

変身は翔ちゃんに。。。

欽ドンはおーちゃんに。。。。

あれ?

にのは?

そうそう金髪美女だね。。わら

ドラマ又決まりましたね。。。おめでとう。。

癒し系有名人におーちゃんにのちゃんおめでとう。。

他の方々もワタシの好きな方々ばっかりよ。。。





ジャニーズチーム - -
やっぱりなー
黒豆完食(^^)v甘い物を毎日食べていたおかげで、日々成長(笑)

制服ウエスト部分がキツイ(笑)
で、痩せる!決意表明!

私そんな細かい事できないからね。できるだけ、長く続けられる事を考えましたよ。
御飯を早い時間に食べる。ゆるっf^_^;
これだったら♪

頑張らなくてもいいもんね〜(笑)

ほんとに痩せるのかな?

とりあえず、実行よ!うん!


で、見てますよーー歌のおにいさん。。

毎回笑ってしまうわさ。
あんなにカッコイイおーちゃんが!ドングリとかっ!

もう、リピリピよっ

健太君いい歌ですね。
いい歌声だ(#^.^#)
日記チーム - -
私達親子の日課
 黒豆をね。。。

今年もたくさん戴きまして。。。

毎年必死で頂くの。。。

大好きなんだけれども。。。

毎日食べるとさすがに。。。ね

でも、今年のはめちゃくちゃ美味しくて

なんとか完食したいっ

で、

考えました。。。

はじめは、黒豆パイにしてみまして。。。うーーん。。

で、娘のバイト先のケーキ職人に聞いて分量まで教えていただきまして。。

パウンドケーキにしてみましたよ。。。

さすが、プロの。。

めちゃ美味

で、バイト先へ持って行きまして。。。味見していただきまして

又、アドバイスいただき

又作りました。。

前回のよりも、おいしーの

びっくりしました。。

少しの事でこんなに美味しくなるなんて

そりゃ、娘のバイト先のケーキ屋さん忙しいわさ。。。納得

ケーキも飲み物も美味しいもん。。腕がイインだよね。。。

プロのお仕事見ちゃったね

で、今日で

黒豆完食でーす









日記チーム - -
<< | 2/12 | >>