関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
フレパ
智ちゃんフレパ出るのねてれちゃうラブ
やったぁ

ドラマめっちゃ嬉しいなーーコンサートでおめでとうって叫びたかったな。。

黒髪?似合うじゃん。。めがねもしてくんないかな?

なんだか、かわいこちゃんオーラ出まくりなのは気のせいかな?
コンのパンフもなんだかかわいこちゃんなんだもーん。
目がくるくるしてんの。。
翔ちゃんはあれでよかったのかい?ワタシちょこっと笑っちゃいましたけども…

秋ぐらいまでフリスタしてくんないかな?
見たいの。。ジャニさーん人がどんだけ来るのか解ったでしょぉーー一年ぐらいかけて全国まわろうよ。。フリスタみんなに見てもらうべきだよ。。

フレパ出演嬉しいな。。楽しみだな。。うん。ほんとにウキウキしてるよ。。

ジャニーズチーム - -
アラシコン
先日嵐友と電話でね色々相談してました。

名古屋当選してまして 感謝

その日は、娘のもろもろがありまして

一時間ほど遅刻しちゃうけど

はじめは、正直凹んだのだけれどもね。。。

でもね。

負けないもんね。

アラシちゃんに会いに行くのだ!!



団扇の話になってね。

ぐふふ。

『アクリルキッス』
とか
『朝ズハッ翔ちゃん』
とかその他も色々エロイ案が出まして
ココでは書けないけど
お馬鹿丸出し

で、
お友達
『色々アラシのおーちやん以外はいじったうちわの案出るのになんでおーちやんのは出ないのさ。おーちやんの考えたらいーのに!』

さとる『えっ、おーちゃんの考えてもカッコイイのしか浮かばないもん。。さすがにひくやん。笑』

お友達『。。。』←ひきすぎ笑

アルバムめっちゃいいですわ。
つい長風呂になっちゃったよ。。
今までのアルバムの中で一番好きかもしんないな。。

おーちゃん歌い方変えたのかな?
高い声が出るようになったのかな?裏声が減ったような気がするぅーー
翔ちゃんの声が優しくなりましたか?
相葉ちゃんから始まる曲新鮮だわ。
曲に相葉ちゃんの声が合ってるよね。
ユーこれソロ曲にしちゃいなよ。

あっでもおーちゃんにも歌ってもらいたい。守りたかった。。。
忘れない。。。

翔ちゃんにフェイクとかしてもらいたいかも。。。oh come on!好きぃ
で、おーちゃんにねラップをね←以下自粛笑

このままの曲順でコンサートがいいかも。
潤様どう?

あーやっぱりおーちゃんのフェィク最高

あー次の曲もいい。

潤様一時間遅れても楽しませてね。
楽しみにしてる。
髭潤結構好き。潤様だけは髭やだなーと思ってたけど。
いいね。カッコイイ。アベちゃんに負けてないね。

あーーーーアルバム曲今回全部好き。
元気出るね。

よし、明日頑張ってきます。


ジャニーズチーム - -
お疲れ様
今日千穐楽終わったんですね。。。お疲れ様です。

ワタシ昨日娘と『アマツカゼ』見に行ってきました。。。

昨日感想を書こうかと思ったのですが

ネタバレ。。かな。。。なんて

もう一日ぐらい待ったっていいやん。。



きださんの舞台って言葉にすごく力があるんですよね。

ワタシ『若には笑っていて欲しい』

このセリフで涙してしまいました。

まりかさん

切ないセリフ上手いの

はじめは声高いのわざとかな?

この舞台の中でなんか異質な感じがしまして

でも、切ないセリフがじーーーんときたのね。。

他にもね。いろいろじーんとしたのね。

凪の衣装の肩のとこの模様風助と一緒かな?
あーーー風助が見たい

おーちゃん痩せてたね。。
のどぼとけあんなに大きかったっけ?

たて
風助の時から上手かったけど
上手くなったなぁ
ためれる様になったなぁ
相変わらず色っぽいなぁ
ダンスシューズだったなぁ

あっ用事ができてしまいました。。

又書きますね。
ジャニーズチーム - -
アラシちゃん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ご無沙汰しています。
細々と嵐ファンを続けております。。。

先日アラシちゃんのポスターをですね拝見させていただきまして。。。

娘と

下半身??…のみ?

でもぉ〜

どれが誰だか一発で当ててしまったワタシ。。。

ぱっと見て

これおーちゃん!!
にの
まつじゅん
あいばちゃん
翔君

何でもとりあえずおーちゃんを探すんですね。。。これは癖なのか?

娘爆笑『どんだけ嵐の下半身みてんねん(笑!!』
さ『いや、そんなに見てないし。。すぐ解るやん。』
娘『嵐ファンを証明したよね。』
さ『下半身で証明ってびみょーじゃ…』

ええ、ワタクシ嵐大好きなんですよ。。。

アラシちゃんの下半身の説明できます。。。あはは。えっ




ジャニーズチーム - -
フリスタ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日娘期末テスト
学校昼まで

私会社終わり
メールチェック

一つ目
『家ついたにょおてんき
二つ目
『フリースタイルげっちゅラブ

ふーん…
げっちゅ………

えーーー!?

慌てて電話

さとる『フリースタイルどこでげっちゅ?
娘『いつもの本屋、駅前の』
さとる『帰るからっっっ』と電話ぶち切りジョギング

帰宅

で、

羽海野さんの新作マンガ

フリースタイル

先にマンガ読んだの
じっくりゆっくり見たかったから

で、
フリスタ

まず文章から
一番後ろから

うるうると

ファンの子たちに…

さとしーーー

好きか嫌いか
興味あるかないか

とってもらしい言葉

やっぱり
こいつ
いい。

めっちゃ興味ある
めっちゃ好き

どの作品も好きだし
私は
うーーーーん
きのこかな?
あれ
面白い

うーん
たつのおとしご
絶品

らくだも…優しい

椅子なんて
こしょばされそう笑
笑える

こしょばされそうで
笑える

大宮ーーーー
らぶ

ガチャポン
欲しい

バスケ
なんだあの物体 笑

宇宙人だ

フィギァは
体育館の頭まきまき欲しい
たくさんのなかの
たぬきみたいな帽子かぶってるの欲しい
教室で当たらないように手上げてる暗そうな男の子一人ください
ホースをくわえてるブサカワの男子一人ください

ほんとに
うちの娘と結婚してください 痛
ジャニーズチーム - -
木更津やっと見ました
最近仕事休みの日に時間ができたので、やっと見たかったDVDレンタルしまして見ました。。

『硫黄島からの手紙』
『トリック』
『プラダを着た悪魔』
『木更津キャッツアイ』

『やじきた』はなんだか意味不明でした。。笑ったけども…

硫黄島…あのぉにのちゃん主役だよね。。。
すごぉぉぉい。
クリントだよ!!
ハリウッッッだよ!!
遅ればせながら、にのちゃん いいお仕事いただいたね。おめでとう。ん?

『トリック』はやっぱり面白い。好きだぁ大好きだ。
最後の景色で会話のみ所がさいこーに好きだ。大好きだ。
鈍すぎだ。うにゃーー。

『プラダ』はメリルストリープかっこいい。
主役の女の子可愛い。SO CUTEラブ

『木更津』は最後の最後にa day in our life♪が流れてなけました。
私と嵐を出会わせてくれた曲
おーちゃんの声に惚れた曲
『木更津』終わっちゃやだやだやだやーーーだっ

あと『鉄コン』『UDON』『涙そうそう』見たいな
そう、これに気づいた人すごい!!
『木更津』のDVDにCMはいってたものです。

『舞妓haaan』も見たい←あってますか?
けれども映画館へ行く間がないっ

また、レンタルかもね。
ジャニーズチーム - -
やまたろ
久々に…

えへへmixiに浮気してました。
でも、mixiも忙しさを理由になまけ中

やまたろのにのちゃんの

妹に彼氏が!!のところの泣きが可愛くて可愛くて

大爆笑←とことんS笑

うまいうますぎるっ
さすがはりうっっっっど!!笑

宿題君のおーちゃんの
揚げたまごをうまくない、といって
おくびふるふるに
頭をはりたおしたくなり。。

くそーーこんにゃろ。
かわいいぢゃねーの

今回のドームの件は

これで
水に流してやるよ。。←単純超笑

あはは。

コンサートいきてぇーーー

あとは近況報告です。
続きを読む >>
ジャニーズチーム - -
PV
嵐友さんのおかげで、『We can make it!』のPV見る事ができました。

ぐふふ〜

可愛いの
嵐君達が踊ってるのが

めったんこ可愛いの

白白白

きゃーーー

おーちゃんの膝軽くなったの?

いいわぁ〜

『いいとも』にも御出演ですもの

あーやっぱりいいね。



まったり、ほっこり

それで
がっつりもってかれちゃのね。

ありがとうございまーーす。
ジャニーズチーム - -
焦りました
嵐DVD予約しようとしてたお店にアクセスしたら…
予約終了!!!

わーーーー!!!

と慌てて検索

そしたら、別のお店からメールがきてね

予約しました。。。

よかった。

今日はドームコン

みんな楽しんできてね。

嵐が大阪にいるとおもうだけで幸せだね。

今日は大阪の空気がうまいっ笑

おーちゃんおいしいものたんとお食べ。。
ジャニーズチーム - -
知らなかった
おはようございます。

昨日久々に懐かしいお友達からメールありまして…

ありがとう。

私の事忘れないでいてくれて。。。

とても、ありがたいことです。

少し離れていましたが、又彼女とはいい関係でお友達関係を築けるだろうと思っていますの。。

で、

昨日『了解』
とメールしたら

『亮解』とかえってきまして

なんか∞ファンは
『了解』ではなく『亮解』
だそうで

ほぉぉぉぉぉぉ

使っちゃおーー

何気に亮ちゃん好きラブ

とくに『ドM』なとこが笑
ジャニーズチーム - -
<< | 2/3 | >>