関西在住
嵐大野君のファンです。


- - -
やっぱりなー
黒豆完食(^^)v甘い物を毎日食べていたおかげで、日々成長(笑)

制服ウエスト部分がキツイ(笑)
で、痩せる!決意表明!

私そんな細かい事できないからね。できるだけ、長く続けられる事を考えましたよ。
御飯を早い時間に食べる。ゆるっf^_^;
これだったら♪

頑張らなくてもいいもんね〜(笑)

ほんとに痩せるのかな?

とりあえず、実行よ!うん!


で、見てますよーー歌のおにいさん。。

毎回笑ってしまうわさ。
あんなにカッコイイおーちゃんが!ドングリとかっ!

もう、リピリピよっ

健太君いい歌ですね。
いい歌声だ(#^.^#)
日記チーム - -
私達親子の日課
 黒豆をね。。。

今年もたくさん戴きまして。。。

毎年必死で頂くの。。。

大好きなんだけれども。。。

毎日食べるとさすがに。。。ね

でも、今年のはめちゃくちゃ美味しくて

なんとか完食したいっ

で、

考えました。。。

はじめは、黒豆パイにしてみまして。。。うーーん。。

で、娘のバイト先のケーキ職人に聞いて分量まで教えていただきまして。。

パウンドケーキにしてみましたよ。。。

さすが、プロの。。

めちゃ美味

で、バイト先へ持って行きまして。。。味見していただきまして

又、アドバイスいただき

又作りました。。

前回のよりも、おいしーの

びっくりしました。。

少しの事でこんなに美味しくなるなんて

そりゃ、娘のバイト先のケーキ屋さん忙しいわさ。。。納得

ケーキも飲み物も美味しいもん。。腕がイインだよね。。。

プロのお仕事見ちゃったね

で、今日で

黒豆完食でーす









日記チーム - -
あけましておめでとうございます
あけまして、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おーちゃん

『歌のおにいさん』するの?

すげー 

と思っていたら

相葉ちゃーーんカレーーーー

すごくなーい

と思っていたら

翔ちゃんからお年賀がぁっっっっ

もうびっくりしましたよ

しかもヤッターマンの宣伝までさすがです。

もうびっくりしてしまい。。。呼吸困難になりましたよ。。。

面白すぎるやないかーい

もう天狗(NON STYLE)なわけないでしょ使いたかっただけよ

で、

おこげのCMのハリウッドさんは

あの。。。は 演技力だそうで

おいしそうに食べちゃって このこのぉ

あら、ごめんあそばせ

ワタクシの近況といえば。。。

携帯デコしてみましたあんた何歳ほっといてよご機嫌なんだから

今日から仕事でしたよ。明日も仕事だよ。

可愛い支店長が来たカラ>>>楽しんでます。

なんか、すごーくシャイな方で可愛くて笑えます。

しゃべるとちょっと『ぽ』ってなりはるの

とりあえず、仕事の方も順調なすべりだしです。

あとは、『歌のおにいさん』のコスプレを楽しみにしてます。

あの、時間帯のドラマ結構好きなんです。

大野さん頑張ってね。








日記チーム - -
お誕生日おめでとう
おーちゃんお誕生日おめでとう〓

CMのスーツ姿めちゃめちゃカッコイイですね〓
弁護士役もなかなかお似合いでしたね
美しい背中にうっとり
美しい手にうっとり
美しい立ち姿にうっとり

ボーっとした顔にツッコミ
計算した天然にツッコミ

いつまでも元気でカッコイイおーちゃんでいてね

もう28?
可愛すぎだな
日記チーム - -
音痴?

先日、会社帰りに

だいたい夕方の四時頃だったのですけれども

どっからか

ゴッドファーザーのフォンが流れてきたのですよパララリラリラ

こんな時間に?

走りやさんかい

まっいっかぁ

でもぉーー

許せない事が

音程めっちゃズレてんのっっっっっ

おいおい

ワタシ

コケッ

となるぐらい

一音だけならまだしも

はじめの一音しかあってないんじゃないのーーーーぐらい

迫力ナイナ。。。んーーー残念でした。



日記チーム - -
歌とピアノの
今日は歌とピアノのコンサートへ行ってきたのですよ祝

娘がミュージカルでダンサー出演させていただいた時にお世話になった先生方のコンサートでして…はい
思いっきりクラッシックな拍手
正統派といいましょうか

とても美しくたまにはいいんじゃないかとるんるん

すこぉーしカックンとなりましたが
がんばりましたよ

前の席のおばちゃま
くっしゃみしすぎだしね(笑back何回したかな?気の毒になるくらい
止まらなかったみたい(笑
笑っちゃいけないけど…くすっとねイヒヒ

と思っていたら

ワタシも咳がでそうになりワッ!
ヴぅ゛モゴモゴ
よかった。とまった。
で、
お家にかえってね。
ご飯食べて娘の部屋で爆睡眠たい
慣れない事はするもんじゃないね。。。今日の教訓困惑




日記チーム - -
最近さぁ
だんだんと涼しくねなってまいりまして。。。

最近ちゃんとご飯作ってるのですよ。。←だから雨が多いの笑

でねぇ

野菜をねぇ洗ったりちぎったりラジバンダリ←これが言いたかっただけ

レタスをめくるとねぇ。。。

なんかの幼虫がぁっ!!!!

しかも、めっちゃレタス食ってるしな!!

でかくなってるしな!!!
まぁ葉っぱもんはねぇ
よくあることなのよねぇ

でも!!!

ピーマン半分に切ったらさ!!

なんかの幼虫が!!

もう!!!
虫も秋で食べ盛りやろうけどもね。。

びっくりするから!!!

ヤメテクダサイな。

食うなら一番表の葉っぱ食べてよね。

そしたら、買わないやんね。

お野菜こわいよーーー笑

日記チーム - -
見ちゃった
某携帯会社の新聞広告のおーちゃん見ちゃった。。

カワユスなぁ

ソロです

歌も今着うたしちゃってます

何度も聞いちゃってます

癒されます

シンプルシンプル♪

爽やか♪
CMSONG依頼来るんじゃね?

おーちゃんのシンプルな所も魅力なんですよねぇ〜

ハートいっぱい付けたいのに、携帯からなので付け方わかんないよー

いいCMだわ
日記チーム - -
母の日
DVC00012.jpg
娘のバイト先のCAKEです。
娘が買ってくれたよ(^O^)/
今日は使い走りもしてくれました。

THANKS
日記チーム - -
母の日に
DVC00010.jpg
娘が買って来てくれました☆多分私長生きだよ(笑)

ありがとう
日記チーム - -
<< | 2/7 | >>